etc

エターナルフォース・ブリザード

| スポンサー広告 | --:-- |
今日は補修をサボった為、4:30という奇跡的な時間に帰ってくることが
できました。
なんにもやる事がありません。
試験勉強など私は知りません。
やる事といえば、FFTくらいいです。
明日、早く帰ってきたらマネーを貰います。
5万程度。貰ったら、T岡君にマネーを返した後、
遊戯王の新ストラクチャーと新?パックを買います。
まだ買ってないんですよ。つーか忘れてました。てへっ。
もし10万くらい貰えたら、ノーパソ買います。
そしてFateやら、月姫などなどやりたいです。
まず無理でしょうが。
おそらく次の更新は一週間後くらいです。
もしかしたら明後日に更新できるかもしれません。
期待はしないでくださいよ。まぁ誰もしないと思いますが。

| 未分類 | 17:20 | トラックバック:0 | コメント:1
訳のわからない理由
昨日はN口君の家で大乱とぷよぷよ、遊戯王などをしました。
8時までいすわり、晩御飯まで頂きました。ありがとうございます。
ボム兵と地雷だけのアイテムとか、フォックス3体の撃ち合いとかわけわかんなかったですけどとりあえず、楽しかったです。ぷよぷよの廃人がいましたが虫です。
明日は校則違反の変わりにi podを買ってもらえます。うれしいやら馬鹿らしいやらですが、私が金を出すわけでわないのでまあうれしいです。
今日はデジモンの新パック発売だそうで、リュート君がはりきっていました。が、わたしは乗り気がしません。ベルゼブモンとかほしいんですけどね。
| 未分類 | 18:08 | トラックバック:0 | コメント:3
更新しなくてすみません
いやぁ我が親父が家でニートってたんで、全然更新できませんでした。
「てへっ」で済む話なんですが、さすがに一回更新しただけで5日ほっといたんですから、もうすいません。特にふるいど君コメントまで貰ったのに。
まあこれからは2日位のペースで更新するんで、すいません。あと中2と書いていますが、中3のMISSです。話は変わりますが、明日は学校の行事で、集合が2:00~2:30までということなんで、朝の9:00から西北に集合し、デュエル大会&FFT&連ザをしてから行事に参加という事です。行事が終わった後はN口君の家にLet'goです。楽しみですね。後、私の遊戯王のデッキはホルスロックです。
| 未分類 | 18:16 | トラックバック:0 | コメント:0
更新しなくてすみません
いやぁ我が親父が家でニートってたんで、全然更新できませんでした。
「てへっ」で済む話なんですが、さすがに一回更新しただけで5日ほっといたんですから、もうすいません。特にふるいど君コメントまで貰ったのに。
まあこれからは2日位のペースで更新するんで、すいません。あと中2と書いていますが、中3のMISSです。話は変わりますが、明日は学校の行事で、集合が2:00~2:30までということなんで、朝の9:00から西北に集合し、デュエル大会&FFT&連ザをしてから行事に参加という事です。行事が終わった後はN口君の家にLet'goです。楽しみですね。後、私の遊戯王のデッキはホルスロックです。
| 未分類 | 18:16 | トラックバック:0 | コメント:1
ういーすっWAWAWA忘れ物。
おはらっき~!管理者のH2でっす!今日からこのBlogを書きます。
このBlogを見ていただいた方、ありがとうございます。
私は中2(中退かもしれませんが・・・)の学生で日々ニコニコで修行を積んでるわけですが・・・。まあ誤字脱字などは許してください。これからよろしくお願いします。

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

| 未分類 | 17:40 | トラックバック:0 | コメント:1
前ページ | ホーム |

プロフィール

magicH2

Author:magicH2
etc

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
