etc

エターナルフォース・ブリザード

ニコニコしたい今日この頃 | main | 何日過ごしても自宅警備員になれない
| スポンサー広告 | --:-- |
完成を英語で書こうにもわからない。……いや、まじで
ネフロード&ガンプラ(アカツキ・オオワシ装備)完成!
ただし導き手はプロキシですが。今はデッキ調整中です。お触れでロックされるも、ネフティスで破壊しつつスキドレでホルス無力化。ということ考えていてもうまくはいかず勝率も3割程度。せめてもうちょい火力がほしいです。
さっきメビウスと心中しましたし。
このままだとサイバーダークにも力負け。2500あればいいんですけどね……
アカツキの方はまあまあのでき。とりあえず前回のZよりはまし。角なくなって百式に見えるし。
| 未分類 | 00:04 | トラックバック:1 | コメント:5
コメント
2400あれば充分だと思うが・・・。まぁ仮想敵がサイバーダークと帝だからなぁ・・・。
2500だったらピラタからカース・オブ・ヴァンパイアでも連れて来い。限定カードだけどな!
2007.07.29 Sun 07:41 | URL | 劉香  [ 編集 ]
9日探し出してやる!
2007.07.29 Sun 20:28 | URL | H2  [ 編集 ]
暗黒界でも作ろうかな・・・。と考え中。
やはり私はマッドネスが好きだ。

※マッドネス
MTG用語。同じ意味でDMにもしばしば使われる。
手札から捨てられることによって効果を発動するカード郡のことを総称して、こう呼ぶ。
2007.07.30 Mon 22:23 | URL | 劉香  [ 編集 ]
まあまあ、あせらずデッキは作っていこうよ。
時間はたっぷりあるから。
とりあえず東京から打っています。
僕は、サイバーダークとクラウディアンとE-HERO(エレメンタルヒーロー)デッキを完成させて東京の野郎たちとデュエル開始。
ヒーローは最高、クラウディアンはあまりうまくいかず。
サイバーダークは鬼の強さで勝つこと成功。
結構いいです。
なぜか、ヒーローデッキをちびっ子とのデュエルにしか使いませんでした。
ちびっ子は、ヒーローデッキを結構使いますから、ネオスとエッジマン等でがんばっている模様。流石、テレビのパクリですね
でも、GX2巻の十代のバブルマンとバブルシャッフルのコンボのようにして、エッジマンやネオスを出すので結構、やりますね!
しょうがないから、ヒーローにはヒーローということでエアーマンコンボで倒させていただきました。
さすがエアーマン!
僕の心の中では、「エアーマンが倒せない」が鳴り響いていました。
後でデッキの補助などをさせていただきました。
まあ、一応オーバーロードデッキもいたのでパワー負けしそうになりましたが。そこは、地砕き 地砕きと砕かせてもらうなどがんばりました。
(かなりあせって負けるかと思ったリュート君)
まあ、東京でもがんばってデュエルをさせていただいています。
長文になってすいません。
これで終わらせていただきます。
では、こっちのブログにも来てください。
byリュート
2007.08.11 Sat 14:50 | URL | リュート  [ 編集 ]
サイバーダークとクラウディアンは私のオハコだからボコボコにしてやんよ
2007.08.15 Wed 18:39 | URL | 劉香  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://magic37564.blog108.fc2.com/tb.php/9-5fe5a9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.12.05 Wed 10:28
| ホーム |

プロフィール

magicH2

Author:magicH2
etc

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
