etc

エターナルフォース・ブリザード

PSPならだいじょうぶ | main | 訳のわからない理由
| スポンサー広告 | --:-- |
今日は補修をサボった為、4:30という奇跡的な時間に帰ってくることが
できました。
なんにもやる事がありません。
試験勉強など私は知りません。
やる事といえば、FFTくらいいです。
明日、早く帰ってきたらマネーを貰います。
5万程度。貰ったら、T岡君にマネーを返した後、
遊戯王の新ストラクチャーと新?パックを買います。
まだ買ってないんですよ。つーか忘れてました。てへっ。
もし10万くらい貰えたら、ノーパソ買います。
そしてFateやら、月姫などなどやりたいです。
まず無理でしょうが。
おそらく次の更新は一週間後くらいです。
もしかしたら明後日に更新できるかもしれません。
期待はしないでくださいよ。まぁ誰もしないと思いますが。

| 未分類 | 17:20 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.05 Thu 22:01 | |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://magic37564.blog108.fc2.com/tb.php/5-96a8750a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

magicH2

Author:magicH2
etc

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
