etc

エターナルフォース・ブリザード

タイトルなし | main | 更新しなくてすみません
| スポンサー広告 | --:-- |
訳のわからない理由
昨日はN口君の家で大乱とぷよぷよ、遊戯王などをしました。
8時までいすわり、晩御飯まで頂きました。ありがとうございます。
ボム兵と地雷だけのアイテムとか、フォックス3体の撃ち合いとかわけわかんなかったですけどとりあえず、楽しかったです。ぷよぷよの廃人がいましたが虫です。
明日は校則違反の変わりにi podを買ってもらえます。うれしいやら馬鹿らしいやらですが、私が金を出すわけでわないのでまあうれしいです。
今日はデジモンの新パック発売だそうで、リュート君がはりきっていました。が、わたしは乗り気がしません。ベルゼブモンとかほしいんですけどね。
| 未分類 | 18:08 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.15 Fri 19:22 | |   [ 編集 ]
むーん。
リンクに入れといたんだなぁ~
これからがんばってくれなんだなぁ~

あと、俺のブログもそちらにリンク貼ってください。
よろしくお願い致します。
2007.06.17 Sun 11:25 | URL | N口  [ 編集 ]
ってもう貼ってあった。
2007.06.17 Sun 11:26 | URL | N口  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://magic37564.blog108.fc2.com/tb.php/4-1be488ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

magicH2

Author:magicH2
etc

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
