etc

エターナルフォース・ブリザード

訳のわからない理由 | main | 更新しなくてすみません
| スポンサー広告 | --:-- |
更新しなくてすみません
いやぁ我が親父が家でニートってたんで、全然更新できませんでした。
「てへっ」で済む話なんですが、さすがに一回更新しただけで5日ほっといたんですから、もうすいません。特にふるいど君コメントまで貰ったのに。
まあこれからは2日位のペースで更新するんで、すいません。あと中2と書いていますが、中3のMISSです。話は変わりますが、明日は学校の行事で、集合が2:00~2:30までということなんで、朝の9:00から西北に集合し、デュエル大会&FFT&連ザをしてから行事に参加という事です。行事が終わった後はN口君の家にLet'goです。楽しみですね。後、私の遊戯王のデッキはホルスロックです。
| 未分類 | 18:16 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://magic37564.blog108.fc2.com/tb.php/3-0e26ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

magicH2

Author:magicH2
etc

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
