etc

エターナルフォース・ブリザード

| スポンサー広告 | --:-- |
ニコニコしたい今日この頃
今日は約半年ぶりの更新です。流石にPSPからの更新には無理がありました。
とりあえず、日曜に劉香氏とデュエルをするために次元帝を完成あせなければならいので、某駅の売店で売っていないか確認したところ、予想通りにそこには邪帝ガイウス様の御姿がありました。その場で2箱買い、これで次元帝はほぼ完成です。
次は、ユベルとネフティスのデッキを作ろうかと考えています。まあ、ユベルを召喚するためのキラトマが1枚もないのが現状です。
あと、テストとかいうものも返っていきましたが、私には関係のないことです。おかげで毎日が鬱ですが。
| 未分類 | 14:37 | トラックバック:1 | コメント:3
完成を英語で書こうにもわからない。……いや、まじで
ネフロード&ガンプラ(アカツキ・オオワシ装備)完成!
ただし導き手はプロキシですが。今はデッキ調整中です。お触れでロックされるも、ネフティスで破壊しつつスキドレでホルス無力化。ということ考えていてもうまくはいかず勝率も3割程度。せめてもうちょい火力がほしいです。
さっきメビウスと心中しましたし。
このままだとサイバーダークにも力負け。2500あればいいんですけどね……
アカツキの方はまあまあのでき。とりあえず前回のZよりはまし。角なくなって百式に見えるし。
| 未分類 | 00:04 | トラックバック:1 | コメント:5
何日過ごしても自宅警備員になれない
今日は朝から親の手伝い。昨日寝たのは3時くらいなので眠い眠い。
携帯でゲームをしつつ、適当に仕事をこなす。今終了。会社で更新中。
ばれそうで怖い。これが毎日続くと思えば地獄。
昨日はやっと、遊戯王の新パックを買いましたが、当たったカードが劉香とほぼ同じ。ネフロードにいかせるカードを探すも、全然無し。
ストラクチャーを買おうとしても、家の近くに売っている所が無い。
遠征に賭けるしかない。そう思うと気持ちが重い。導き手ほしいよ。
ヴァンパイア・ロードほしいよ。(探しても、一枚も無い。)
これでは、あきらめるしかないかなぁ。
| 未分類 | 18:27 | トラックバック:1 | コメント:1
ニコニコの凄さ
今日も早く終わったため、読書科教室でニコニコを見ました。
その時、気まぐれで、私がカラオケで空気を読まずに歌った、ママレード▽ボーイを検索しますた。
そうすれば、アニメの1話と2話がでてきました。感動ものです。すぐにflvを保存し、変換。PSPに入れる。
家に帰って見ました。ハートが震えました。見終わったとき燃え尽きました。ヒートが。
その後、半年ぶりの部屋の整理整頓をしました。そうすればゼロの3巻やらハルヒの消失やらローゼンの2~5巻やらが消え去っていました。この三連休の間に揃えなければ。けど、一億五千六百八十万四千円の約二十分の一くらいの借金を考えるとハルヒしか買えないなぁ。 
| 未分類 | 00:27 | トラックバック:0 | コメント:4
PSPならだいじょうぶ
今日やっと自分の部屋にリターンてきたのでやっと倦怠ライフが再スタートです。
というわけで、明日からは毎日更新をしていきたいと思います。つーかします。今までの分まで更新したいです。
PSPで。
ディアルガVSパルキア&ダークライを見に行きます。が、パールのデータを消したままなので、前売り買う意味ないなと思いつつ、折角ジュンクで割引券もらったので、600円というとてつもない金額なため前売り買おうかなぁとおもっていますが・・・どうしたほうがいいでしょうかね。前回は当日券買ったし。
今回の楽しみは、おそらくダークライであろうケース入りのポップコーンです。こっちのほうがダークライよりいいなと思うのは変でしょうか?前回も食べましたし、ケース欲しいし。
今回はゲームはしないとは思いますけど、寝るかもしれません。その時は誰か起こしてください。お願いしますよ・・・   
| 未分類 | 21:53 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

magicH2

Author:magicH2
etc

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
