etc

エターナルフォース・ブリザード

完成を英語で書こうにもわからない。……いや、まじで | main | ニコニコの凄さ
| スポンサー広告 | --:-- |
何日過ごしても自宅警備員になれない
今日は朝から親の手伝い。昨日寝たのは3時くらいなので眠い眠い。
携帯でゲームをしつつ、適当に仕事をこなす。今終了。会社で更新中。
ばれそうで怖い。これが毎日続くと思えば地獄。
昨日はやっと、遊戯王の新パックを買いましたが、当たったカードが劉香とほぼ同じ。ネフロードにいかせるカードを探すも、全然無し。
ストラクチャーを買おうとしても、家の近くに売っている所が無い。
遠征に賭けるしかない。そう思うと気持ちが重い。導き手ほしいよ。
ヴァンパイア・ロードほしいよ。(探しても、一枚も無い。)
これでは、あきらめるしかないかなぁ。
| 未分類 | 18:27 | トラックバック:1 | コメント:1
コメント
導き手が1枚しかないんだけど・・・。何コレ・・・。
雲魔物のキロスタスと羊雲あればほしいんだけど、あるかな?1枚ずつね。
2007.07.23 Mon 18:47 | URL | 劉香  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://magic37564.blog108.fc2.com/tb.php/8-37fe22f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ブリザードブリザード 極地に見られる暴風雪のこと。南極の昭和基地では観測作業などのための運用基準として3つのランクに分けている。地吹雪を参照。 ブリザード (バンド) -- 松川敏也率いる日本のヘヴィメタルバンド。 ブリザード (アルバム) -- 上記バンドのアルバム作品
| 自動車-情報局 | 2007.09.30 Sun 15:16
| ホーム |

プロフィール

magicH2

Author:magicH2
etc

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
